キャッシング うわー。│めぐぅ の 休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわー。

どうもお久しぶりです。
ついこないだバイト代入ったとか言ってた気がしたけどすっからかんです。

PC360+TitaniumHDに変えてから、音がよく聞こえるようになって気持ちいですね。
聞き逃しがなくなったって感じかな。

G400も完全に手に馴染んできたので調子もそこそこよろしいです。
まだ変えたいものがあるとしたら、マウスパッドになるなー。

今使っている飛燕VEに不満は殆どないんだけどね。 コスパで考えたら最高だと思うし。
ただ昨日、びびびー!って来るマウスパッドを発見してしまったのだ。

G-Pad (for pc actiongamer)

G-pad

布製のマウスパッドは6,7種類使ってきたから飽きてます。
次に買うなら金属かガラスのマウスパッドが良いなーって考えていたところにコレ。

基本的に金属やガラスって種類が少ないのもそうだし、サイズが圧倒的に小さいのばかりなんですよね。
W40cm以上が理想で、妥協してもW35cmは欲しいなーって思っていてもなかなか見つからない。

このG-Padは最も大きいサイズでW40cm以上あるのでサイズ的には問題なし。
しかし値段が…めぐさんの欲しいサイズだと8,000円…。
マウスパッドに8,000円…。
しかも有名どころではないので、レビューが少なく外れを引く可能性も低くない…。

でも欲しい…。

ちなみに追加料金はかかるけど、こういう感じで希望の画像を入れてもらうこともできる。

G-pad miku

他にもカラーがブルーとかレッドとかある!


欲しい!
全部希望通りにオーダーしたら20,000円もかかる!
マウスパッドに20,000円ね…。

SteelSeriesはExperienceI-3をはやくして。 当然W40cm以上な。
ついでにトラッキングもどうにかしといて。


ガラスとか金属に拘るのはかっこいいから。
布は飽きた。
ただそれだけ。

普通に布使った方が当たるんだろうなんてことは百も承知ってやつね。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

めぐぅ

Author:めぐぅ
negitaku profile
STEAM_0:0:20294688
Skype:cv_megu
Twitter:cv_megu

Twitter

 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。