キャッシング めぐぅ の 休日



ひん。

4月末から殆ど無一文でやばかった。
バイト先の友人からご飯をご馳走になったりしてた。
すまぬ…すまぬ…。

バイト代入るのは10日。
amazonとarkのカートには買うものリストを作成済み。


布パッドとか飽きたから、こう…ガラスとか金属のパッド使いたいよね。
なんて言いつつ何年か経つけど、やっぱ買うとなると布なんだよね。

今回買うマウスパッドはこれ。

talent

マウスソールはこれ。

pghd

reflexes

reflexes

めぐさん。 22歳。
いつもは0.3前後なのに…。

測定するところ。

もう一度やってまたいつも通りのSCOREが出たら悲しいから二度とやらないよ。

YOU MAKE ME

YOU MAKE ME - MONDAY満ちる



BEATMANIAは小学生の頃に姉と妹とずっと遊んでた。
しかし専用コントローラーは1つしかなかったので、僕はPSのコントローラーで遊んでいた。
そんな僕の思い出が詰まった曲。BEATMANIAで一番好き。

ちなみにBEATMANIAは5鍵しかやったことない。IIDXとか知らない。

プロフィール

めぐぅ

Author:めぐぅ
negitaku profile
STEAM_0:0:20294688
Skype:cv_megu
Twitter:cv_megu

Twitter

 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


